プロフィール

Author:そんな餌にくまー
GAME
◆Alliance of Valiant Arms
◆Counter-Strike 1.6
◆Counter Strike Source
◆Team Fortress 2
◆StarCraft 2

AVAメインでPLAYしてます。

Name: そんな餌にくまー
Clan: Dofus→ホルモン道場
S/D : 2.0~
K/D : 1.8~

Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
カウンター



RCT4

準決勝に勝ってオフイベ決定したー!
ホルモンの守りの粘り強さで勝った感じですね。
あの状況から立て直せるクランはなかなか無いと思う!
ホルモンの良い部分だと僕は思ってます。

相手がかなり前に詰めて来ていたのでこちらも前に詰めて行ったらもっと楽に勝ててたかなと思います。
オフイベまで時間があるので動きなども修正していきたいねー。

ちなみに最後のRPGはblast1人でやってたんだな(^^

持ち方

マウスの持ち方を変えて見た

つまみ持ち→かぶせ持ちかわたん風中指ホイール
かなり違和感あってやりにくいけど慣れたら強いはず・・・!
後は今までマウスをマウスパッドに力強く押し当ててたけど、ほんと乗せるだけにして見た
初動がなんかふわふわして遅くなったが細かいAIMがしやすくなった気がする

当分これでいこう
